ヒッピー・インターン

鹿児島県にあるダイナミックラボでのインターン日記

鹿児島県にあるダイナミックラボのインターン日記です。

【19日目】火起こしに成功した


f:id:esakadaiki:20180128093143j:image

 

江坂大樹です。

 

ついに火起こしに成功しました。

 

 

19日目にしてようやくです。

 


f:id:esakadaiki:20180128104410j:image

(手はけっこうぼろぼろです)

 

 

こちらの記事にそのときの様子がのっています。

 

sonohen.life

 

自分の前で3人の人が火起こしを成功させたときは、気分としてはスーパーサイヤ人になる前のベジータみたいでした。

 


f:id:esakadaiki:20180128103054j:image

(その火で湯を沸かしてコーヒーを飲んだ)

 

 

ただの木から火を起こすのは本当に魔法みたいです。

 

この日はたまたまテンダーさんの誕生日でもあり、とてもめでたい日になったと思います。

 

 

 

 

 

 

ただ、次の日なぜか僕のお尻から火が出ましたが。(食生活のせい?不安になるし、もうトイレ行きたくなくなります。)

 

 

やったこと

・火起こし

・ロケットストーブワークショップ手伝い

 

 

---

 

次の日↓

 

 

hippie-intern.hatenablog.com

 

 

 

前の日↓

 

 

hippie-intern.hatenablog.com