ヒッピー・インターン

鹿児島県にあるダイナミックラボでのインターン日記

鹿児島県にあるダイナミックラボのインターン日記です。

【17日目】下品な話2


f:id:esakadaiki:20180126172551j:image

 

江坂大樹です。

 

今日はうんこの話ではありません。

 

 

最近よくさつまいもを焼いて食べているのですが、おならがよく出るようになりました。

 

マンガの表現かと思ってましたが本当みたいですね。

 

これまでの食生活と変えたところは焼き芋だけなので、焼き芋のせいで間違いありません。

 


f:id:esakadaiki:20180126172832j:image

 これがまたうまい。

 

 

ダイナミックラボは自然に囲まれているので、ちょっと外に出ればおならし放題です。

 

スカンクの人も安心してインターンに参加できます。

 

ついでに話しておくと、イノシシ肉を食べていたころはごつごつしたうんこが出ました。「おれイノシシ!」という感じです。

 

さすがに写真は撮ってませんが。

 

イノシシ肉を食べなくなって再びパンばかり食べていたら、ソフトで澄んだうんこになりました。

 

人間っておもしろいですね。複雑ではなく単純な食生活をしているとうんこがすなおになります。

 

むかしカタツムリに食べさせるものを変えるとフンの色が変わるという自由研究が典型としてありましたが、人間でも同じことが出来そうです。

 

夏休みに研究して提出したら、先生はなんて言うか気になります。

 

インターンは自分のうんこの研究を提出するとかではなく、まじめにやっています。

 

 

 

やったこと

・スライダック修理

・CNC稼働

・ペットボトルごみ洗い

・アルミ缶ストーブパッケージ制作

 

 

---

 

次の日↓

 

 

hippie-intern.hatenablog.com

 

 

 

前の日↓

 

 

hippie-intern.hatenablog.com