ヒッピー・インターン

鹿児島県にあるダイナミックラボでのインターン日記

鹿児島県にあるダイナミックラボのインターン日記です。

【16日目】テンダーさんに写真を教わる


f:id:esakadaiki:20180125123959j:image

 

江坂大樹です。

 

今日はスライダックというマシンの修理をしていました。聞いたこともないマシンですよね。

 

お昼には、ダイナミックラボから車で10分くらいの「錫の駅」というところにご飯を食べに行きました。

 


f:id:esakadaiki:20180125124617j:image

 

これはライダー丼というものです。牛丼に海老天と目玉焼きが乗っています。仮面ライダーに似ているような気がしないでもないです。

 

何も考えずにてきとうに写真を撮っていたら、テンダーさんにも撮って貰えたのですが、

 



f:id:esakadaiki:20180125133655j:image

 

うまそう。

 

テンダーさんはいい感じに写真を撮るのがうまいです。

 

この場合は「でかくみせる」という技だったと思います。

 

 

僕もインターン期間中に教わっていることの半分くらいはステキ写真についてです。ちょっと盛ったかもしれませんが。

 

ダイナミックラボでインターンをするといい感じの写真を撮る技術も身につくぞ!

 


f:id:esakadaiki:20180125133712j:image

すこし調整したらさらにうまそうに。

フォトショの使い方も教えてもらえます。

(僕ほぼはフォトショ使ったことありませんでした。)

 

 

やったこと

・スライダック修理

・パソコンOSインストール

 

 

---

 

次の日↓

 

 

hippie-intern.hatenablog.com

 

 

 

前の日↓

 

 

 

hippie-intern.hatenablog.com