ヒッピー・インターン

鹿児島県にあるダイナミックラボでのインターン日記

鹿児島県にあるダイナミックラボのインターン日記です。

【6日目】ピザ窯の本気

江坂です。

 

ダイナミックラボでの滞在6日目になりました。

 

今日はダイナミックラボで民族楽器のライブイベントがあり、スタッフはピザ窯でピザの用意をしていました。

 

見てください。

 


f:id:esakadaiki:20180115082934j:image

 

無加工でこれです。

 

カメラは赤外線を色としてとらえて画像に写してくれるので、人間の目に見えない赤外線も見せてくれます。

 

すごいですよね。かなり熱かったです。

 

薪も釜の中にいれてすぐ燃え上がっていました。ピザは1分しないうちに焼けます。

 

 

僕は今日火起こしの練習をさぼってしまいました。

 

今日はライブの準備があって忙しかったのでしょうがないことにしてください。

 

ピザ窯はともかく、僕も本気を出さないとだめですね。

 

 

やったこと

・ライブの準備

・掃除

・にわとりの隔離

・宿泊者対応

 

 

---

 

次の日↓

 

 

hippie-intern.hatenablog.com

 

 

 

前の日↓

 

 

hippie-intern.hatenablog.com