ヒッピー・インターン

鹿児島県にあるダイナミックラボでのインターン日記

鹿児島県にあるダイナミックラボのインターン日記です。

【26日目】インターン中の性欲


f:id:esakadaiki:20180204013612j:image

 

江坂大樹です。

 

今日はインターン中の性欲についてお話します。

 

 

正直にいって、ダイナミックラボでのインターン中は性欲がまったくありません。

 

僕はおそらくもともと性欲が少なめの人だと思うのですが、ダイナミックラボにきて明らかにゼロになりました。

 

なんでゼロになってるか、よく分かっていません。

 

ちなみに、いままではゼロになったことはありません。高校のときに2ヶ月くらい入院してたときは大変でした。

 

 

やはり、男として不安にならないこともないです。

 

 

ほかのインターンシップの場合はどうなのか知りませんが、ダイナミックラボにはムラムラを感じる隙がないし、そとそも要素もあんまりないんじゃないかと思います。

 

ヤギと触れ合うほうが多いです。

 

あとは火でしょうか。

 

業務が終わって一人になったとき、「さてと…」となってやるのは火を使うことでした。

 

 

もしも若い女性インターン生が来たりしたとしても、変わらないと思います。

 

でも水着のモデルが遊びにきたら、ちょっとわかりません。

 

 

もうすこし研究を続けたいと思います。

 

 

 2018.02.04追記

同じくダイナミックラボでインターンをしているトムさんは、一人になったときにほんの少しだけこっそりエロサイトを見てしまったようです。インターンのせいではないのかもしれません。

 


f:id:esakadaiki:20180204101008j:image

 

さて、今日はアルミ鋳造をやっていて、炉の増築をしていたんですが、

 


f:id:esakadaiki:20180204101049j:image

 

こんな形になりました。

 


f:id:esakadaiki:20180204101105j:image

 

スフィンクスの呪いかもしれません。

 

 

記事トップの写真は「メタルちくわ」というもので、叩くとカンカン鳴ります。

(うそ。高品質の炭。)

 

 

 

やったこと

・ペットボトルごみ洗い

・記事執筆(未完)

・アルミ鋳造テスト


f:id:esakadaiki:20180204101328j:image

 

 

---

 

次の日↓

 

 

hippie-intern.hatenablog.com

 

 

 

前の日↓

 

 

hippie-intern.hatenablog.com